SSブログ

AKB48 河西智美 黄金伝説 リタイヤ  やらせ?

[スポンサードリンク]



  テレビ朝日系バラエティ『いきなり!黄金伝説』の
  「芸能人節約バトル 1ヶ月1万円生活」に初挑戦していたAKB48の河西智美さん
  わずか5日目でリタイアしてしまいました!
  ありえない事態ですが、やらせなのかなぁ?

       kawanisi.jpg

  今回のメンバーは、平成ノブシコブシの吉村崇さん、
  経済アナリストの森永卓郎氏とAKB48の河西智美さんでした。


  河西さんは、節約生活の5日目、残高の中間発表の場に現れなかったんです。

  河西は6日目以降も部屋に戻らず・・・

 
  スタッフに「荷物を取りに帰る」と言い残して自宅へ帰ったまま、戻って来なかったとか…。

  なんなん、コレ?


  当初は、どうせやらせだろ?
  と、思われていましたが、どうやらガチで逃亡したらしいですね!
  

  調べてみると、ファンとの握手会も、体調不良でたびたび欠席したりする子みたい。

  ●河西智美 過去の握手会実績

 ポニーテールとシュシュ:体調不良で一時中断
 ヘビーローテーション:遅刻
 チャンスの順番:遅刻
 桜の木になろう:大阪 体調不良で中止
 桜の木になろう:広島 体調不良で不参加
 カチューシャ:体調不良で不参加
 フライングゲット:全国 エロと言われ号泣
 フライングゲット:個別 体調不良で中断
 風は吹いてる:個別 体調不良により中止
 真夏のSounds good!:岩手 体調不良で不参加

 ●河西智美、民放全局逃亡への道

 ・フジ 「逃走中」出演時ハンターに確保されたにも関わらずなぜか牢獄の中からいなくなってる(最後まで現 れず)
 ・日テレ 「なるほどハイスクール」出演時AKB大家と一緒に罰ゲームを受けることになったが体調不良でキャンセル 大家だけ受けるハメに
 ・テレ東 「週刊AKB」の肝試企画で12歳の松井珠理奈でさえ泣きながら実行したが、河西は一人だけ体調 不良を訴えて企画をぶっちする
 ・テレ東 「そうだ旅に行こうで」途中帰宅 恐らく具志堅との同室になるのが嫌で?ただそのせいで手島が 具志堅と二人で泊まることに

     (以上、現役女子大生亜樹のニュースチェックより引用)


  ヘタレなのかなぁ。
  やる気ないのかなぁ。
  お仕事はちゃんとやろうよ。

  ヘタレキャラが売りの"さしこ"なんか、実はしっかりしてるぞぉ
  あの上昇志向と打たれ強さは、ヘタレじゃないね!

  コンサートグッズのタオルはコチラから↓
    

[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。