SSブログ

AKB峰岸みなみ 新宿2丁目で男と夜遊び 【画像】 [AKB峯岸みなみ]

[スポンサードリンク]



AKB48のオープニングメンバーである、峯岸みなみ(19)が
新宿2丁目で男性と夜遊びする姿が、目撃されたらしい。

008968_li.jpg

未成年だから、お酒はまさか飲んでいないだろうが、
アイドルが、世界有数のゲイタウンとして有名な
新宿2丁目を男性とふらつくとは、びっくりですね。


一緒にいた男性とは、一体誰なのでしょうか?


実は、相手は女装家の「ミッツ・マングローブ」だそうです。
確かに男性には違いないが・・・。

2人は、テレビ番組で何度か共演しています。
"なるほど!ハイスクール"では、ミッツが峯岸のことを
「象が歩いてんのかな? と思った」と発言し、
放送後、ミッツのブログが峯岸ファンにより大炎上したこともあります。



2人は、番組では「アイドルVSおネエ」の対立関係でうまく笑いをとっていて
実は息が合っているのかも。

峯岸は、AKBの中では髄一のバラエティ向きだと常々思います。
この子は、AKBを卒業しても、芸能界で生き残れる!
と個人的に確信しています。

images.jpg

峯岸はGoogle+で、ミッツは自分のブログで、それぞれを認める発言をしています。
ミッツは峰岸を「峯子」と呼んで可愛がっているようですね。

収録後に食事にいくこともあるようで、
今回の騒動は、ミッツが峯岸を自分のホームグラウンドに案内した、
といったところなのかもしれません。


AKBのウラでは、大田プロと電通がバックで、必死にスキャンダル隠しを
しているもよう。
しかし最近はアンチAKBの週刊文春が
前田敦子のお尻丸出し写真を掲載するなど、
徐々にマスコミ懐柔策も効果が薄れているような気配。

次々にスキャンダルが続出、なんてことにならないよう・・・


[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。