SSブログ

石田純一 東尾理子 出産 [東尾理子]

[スポンサードリンク]



 
 石田純一(58)の妻でプロゴルファーの東尾理子(36)さんに
 赤ちゃんが誕生されました[黒ハート]

 3362グラムの元気な男の子だそうです。

 昨年6月に、不妊治療のため通院すると発表してから
 1年5ヶ月めの誕生ですね。

      [ぴかぴか(新しい)]おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


 両親が俳優とプロゴルファー
 母方の祖父が元プロ野球選手
 父方の祖父が元アナウンサー
 母親の違う兄と姉が芸能界で活躍中

 まさに 華麗なる一族 でございます


 
 出産の様子は、陣痛が始まってから5時間かかり、
 最後は意識を失いかけながらだったとか。

 理子さんも高齢出産ですが、頑張りました!
 
 お子さんが20歳になるとき、石田純一さんは78歳になるんですね!
 
 
 石田j純一さんは、生まれる前のブログで
 「理子との二人きりの時間もあと秒読み。
  2人で(出産前)最後のディナーに行ってきます」
 と綴ってました。

 3人目にしてはじめての出産立会いだったそうです。


 理子さんは
 『陣痛中の妊婦さんが描いた富士山の絵が妊娠運を運ぶ』
 というジンクスを信じて、石田純一さんに背中をさすってもらいながら
 富士山の絵を描いていました[exclamation]

 →妊娠運にきく富士山の絵


 優しいパパと優しいママで、赤ちゃんは幸せですね[黒ハート]
 

[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。