SSブログ

後藤真希 AV 発売日 [後藤真希]

[スポンサードリンク]



 
 後藤真希さん(26)が、AVで復活すると、11月8日発売の週刊実話で報じられています。
 年内の発売になるか、それとも年明けの発売か?
 気になるところです。

 
 ただ、週刊実話に実話なし、とも言われてますので、真偽のほどは・・・?
 
 昨年12月のラストライブを最後に、休業している後藤真希さん。
 2月には「誰も知らない後藤真希.活動休止までの200日」が
 CSのフジテレビNEXTで放送され、予想を上回る反響があったようです。
 
 3月にはラストライブのDVDが発売され、そちらも売れ行き上々だとか。
 休業後にプチブレイクしている後藤真紀さんのAVが発売されたら、
 話題騒然ですね!

 ただ、ヘアヌード写真集で復活するというウワサもあります。
 休業前に、一糸まとわぬセミヌード姿を写真集で披露していましたが
 見事なプロポーションでした。

 デビューした当時は、元気な女の子、のイメージでしたけど
 いつのまにか色っぽくなりましたよね。
 母親の葬儀のときの喪服姿なんか、ドキッとしちゃいます。
 
 トレンド画像.jpg

  休業前は、精神的にもつかれきっていたようですが、
  休業中の現在は、ほとんどひきこもり状態で
  1日中ソファーの上で、ゲーム三昧らしいです。
  目覚まし時計をかけなくていい生活を楽しんでるようですね。

  ホストクラブへの出入りも今はないようです。

  ただ、この休業でファンの飢餓感をあおっておいて、
  ヘアヌード写真集やAVで復活して、一気に露出するのが
  戦略だとしたら、あたるでしょうね~。

  写真集はすでに撮影済みだとか、
  AVのギャラは2本で8000万円だとか、
  いろいろ飛び交っているみたいです。

  正直、どっちでもいいけど、見てみたい。
  

 
 

[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。