SSブログ

高嶋政伸 美元 離婚 判決 [美元(ミヲン)]

[スポンサードリンク]





 高嶋政伸(46)さんと美元(みをん33)さんの離婚裁判の判決が今日、言い渡されましたね。

 判決は、2人の離婚を認める内容でした。
 お2人は出廷しなかったようですね。

 ドロ沼離婚裁判といわれたこの裁判も、ようやく決着を迎えましたね。

 「芸能生活をなげうってでも離婚したい」という
 原告の高嶋さんの主張が認められた格好です。


 妻の美元さんについて、坂上忍さんが
 関西の番組(上沼恵美子さん司会)でコメントしていました。


    「ボク、高嶋政伸さんの奥さん、知ってるんですよね」

    「結婚前に何回かご飯食べたこともある。まあ変わった子で」

    「とにかく彼女は変わってる。まさに欲のかたまり」

  などと、高嶋さんと結婚する前の出来事を語っていたそうです。

  
  デヴィ夫人も、自身のブログで美元さんを金の亡者とし、
  在日韓国人の恥 と書いています・・・

  
  当初は、どっちもどっちでしょ、なんて冷ややかに眺めていた騒動ですが
  ここにきて、俄然、高嶋さんの言い分が正しく思えてきました。

  裁判の判決も当然のことのようです。

  DV騒動もあったようですが、なんでも美元さんは
  自分のオフィシャルブログにて、テコンドーを 
  習いに行ってることを明かしています。

  そりゃ、打撃系はホンモノでしょう。
  高嶋さん、さぞかし痛かったことかと。

  美元さんは、やっぱり控訴するんでしょうか。
  あまり、女を下げないほうがよろしいかと思います。
  黙ってれば、お顔はかわいいので・・・。


  

  

[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。